×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。


Blogじゃなくてこっちで日記書いてみることにしました


Blogだとどーしてもネタ日記になるから


こっちの方がいいかも('-'*)






てことでリネ日記。


珍しく野良PTなんかに行ってみました(*゚∀゚)=3


何ヶ月ぶりかなぁ・・・


フランツで始めてから、野良PT行ったことなかったから


Mobの動きとかわからなくて迷惑かけたかも(゛ω゛;)





てことでカタコムに行ったの2回目でした。





また行く機会があって


毒消しできるヒーラーさんいなかったら


敵が毒をかける動きをした時スリープで止めれるようにしよ(MPに余裕があったらね






PTの帰りにフランツの有名人見ちゃった(゚ロ゚*)





勝手に載せちゃいましたよ
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル






画像キタナス・・・